島根の学生ブロガー

地方の魅力を発信するブログです

未分類

キビソタオルを使って得られる効果とは?【実体験から暴露】

投稿日:2019年8月2日 更新日:

どうも、島根の学生ブロガー、だいきです。

 

先日、地元の女友達からこのような質問をされました。

 

「島根県の浜田市にあるキビソタオルについて教えてよ。お肌にめっちゃいいって聞くから気になる」

 

ということで、今回はこういった疑問に答えます。

 

本記事を書いている僕は現在、島根県浜田市で田舎暮らしをしている学生です。

今回の記事では、実際に現地の学生である僕がキビソタオルを使ってみて得られた効果を紹介しています。

今後、キビソタオルを購入するかどうか迷っている人はぜひ読んでみてください。

 

*本記事は3分ほどで読み切れるようになっています。

 

ではさっそく本題に入っていきましょう。

 

 

【実体験から】キビソタオルを使って得られる効果は3つです。

僕の体験からキビソタオルを使って得られる効果は3つでした。

 

  • 効果① : ニキビが減る
  • 効果② : 肌がつるつるになる
  • 効果③ : 肌持ちが良くなる

 

順をおって説明していきます。

 

 

効果① : ニキビが減る

 

キビソタオルを使って得られる効果1つ目は、ニキビが減ることです。

 

なぜならば、キビソタオルには高い保湿成分が含まれているからですね。

 

キビソタオルって絹たんぱく質がたくさん含まれているんですよ。

 

にきびができる最大の原因は乾燥肌・敏感肌によるものと言われています。

 

キビソタオルを使うと、この乾燥肌、敏感肌に対して十分な保湿が可能となりますのでニキビの原因を防ぐことができるのです。

 

実際に僕もキビソタオルを一ヵ月ほど使ってみましたが以前までの悩みであったニキビができにくくなりました。その結果、自分の顔にもすこし自信がついたと思います。

 

思春期から20代にかけてニキビで悩み苦しんでいる方は多いのではないでしょうか。

 

今、使っているタオルが自分には合わない、新しいタオルが欲しいという方はキビソタオルに挑戦してみるのもありですね。

 

 

効果② : 肌がツルツルになる

 

キビソタオルを使って得られる効果2つ目は、肌がつるつるになることです。

 

なぜならば、キビソタオルにはお肌に優しいセリシンというヌメリ成分が含まれているからですね。

 

お風呂でお湯を濡らすと同時にぬるぬるした成分が出てくるんですよ。

 

これがお肌がツルツルになる最大の要因で美容液と同様、お肌によく馴染みます。

 

実際に、僕もキビソタオルを毎日のようにお風呂で使ったのですが、毎朝起きてからも肌に潤いが残っていました。

 

感覚でいうと、毎日毎日ミルフィーユのようにお肌が再生していくイメージです。そして、気づいた時にはもうツルツルみたいな。

 

継続して使用していくことにより効果は発揮されます。

 

男性でも女性でもお肌は常にツルツルの状態にキープしたいですよね。そんな方にはもってこいだと思いますよ。

 

 

効果③ : 肌持ちが良くなる

 

キビソタオルを使って得られる効果3つ目は、肌持ちが良くなることです。

 

なぜならば、先ほどと同様、セリシンという成分が関係しているからですね。

 

セリシンは人間の皮膚の天然保湿因子(NMF) のアミノ酸と似ており、肌を外界の刺激から守ってくれる役割を担ってくれます。

 

肌を外界からの刺激から守ってくれるということはホコリや菌が肌に入りにくいということに繋がり、その結果として肌持ちが良くなるというわけです。

 

実際に僕はキビソタオルを継続して使い続けていますが肌持ちが良くなる感覚を身をもって実感できています。

 

以前まではお昼頃になると肌がべとつくことがあったのですが、キビソタオルを使用してからそのようなことがほとんどなくなったからです。

 

洗顔した後の効果が長続きしやすいのですごく助かっています。誰しもせっかく使うなら長く効果が続くものが良いですよね。それにはキビソタオルは最適ではないかと思いますよ。

 

 

【おすすめ】こちらが僕の使った商品です

実際に僕が使った商品で良かったと思う商品は3つです。

 

  • 商品① : キビソタオル ミニタイプ
  • 商品② : キビソタオル 60センチ
  • 商品③ : キビソタオル 85センチ

 

順番に紹介していきます。

 

 

商品① : キビソタオル ミニタイプ


【今なら10%OFF】 キビソ タオル ミニ タイプ 5枚組

 

1つ目は、キビソタオルミニタイプです。キビソタオルミニタイプは自分の手の届く範囲の部位をきれいにしたいという人におすすめです。

 

例えば、手とか足ですね。ミニタイプなのでコンパクトに扱いやすいというメリットもあります。あと何と言っても価格が安いところが売りでしょう。

 

お値段は5枚で5449円です。しかも、今なら10%OFF。

 

初めてキビソタオルを購入するという方はまずはこれに挑戦してみるのもありかと思いますよ!

 

商品② : キビソタオル 60センチ


キビソ タオル シルク 60cm

 

2つ目は、キビソタオル60センチです。キビソタオル60センチは顔を洗顔するひと向けにおすすめです。

 

60センチあるということもあり、顔全体をまんべんなくきれいにすることができます。

 

僕が特に一押しの商品はこれで、このタオルを使用したおかげでニキビもなくなり肌がきれいになりました。

 

お値段は3850円と少し高めですが、タオルということもあり継続して利用できると考えるとコスパは良いかと思います。

 

顔を洗顔して肌をきれいにしたい人にはもってこいですよ。

 

 

商品③ : キビソタオル 85センチ


キビソ タオル シルク 85cm

 

3つ目は、キビソタオル85センチです。キビソタオル85センチは体全体をきれいにしたい人におすすめです。

 

85センチもあるので手の行き届かないところまできれいにすることができます。お風呂上りにはいつもより体全体がさっぱりした感覚になるのが特徴です。

 

しかし、お値段は5400円ということもあり若者にはあまりおすすめできません。僕も買うときは少しためらいがありました。

 

温泉が趣味で頻繁に行くというようなおじさん、おばさん世代にはおすすめでしょう。ぜひ検討してみてください!

 

 

【補足】キビソタオルの使い方のプロモーションビデオもあります

実はキビソタオルの使い方のプロモーションビデオがYouTubeの方で取り上げられています。

 

*購入したあとの使い方が気になる方はぜひ参考にしてください

 

 

 

さいごに : 自分の肌を整えて自分に自信をつけよう

というわけで今回の記事ではキビソタオルの効果とキビソタオルを買うならおすすめできる商品を取り上げてきました。

 

結論言いたかったことは、肌はきれいになるに越したことはないということです。

 

何より肌が整うと、自分の外見にも自信がつき明るく生活していけるようになりますしね。

 

自分に自信をつけるためにもまずはお肌から改革していくことをおすすめします。きっと新しい自分に生まれ変われますよ。

 

ということで、今回は以上になります。ご視聴ありがとうございました。

 

*お肌スベスベを目指したい方は迷わずクリック!


キビソ タオル シルク 60cm

 

-未分類

執筆者:

鹿児島県出身で1999年生まれ。現在は島根県立大学に在籍。趣味は島根をhacksしていくこと。最近では浜田市の漁港でアオリイカ狩りにハマっています!