島根の学生ブロガー

地方の魅力を発信するブログです

田舎 マッチングアプリ

なぜ田舎でマッチングアプリをするべきなのか?【結論:コスパ神】

投稿日:2020年2月27日 更新日:

どうも、島根の学生ブロガー、だいきです。

 

突然ですが、田舎に在住の若者の皆さん。

 

「田舎暇すぎてマジで退屈。一体どうすれば充実できるのだろう、、」

 

と思っている人はいませんか?

 

田舎って基本的に何もないから若者にはかなり退屈で満足いかない生活をついつい送ってしまいがちですよね。

 

しかし、エネルギー有り余る若者であれば何とか今の現状を打破したいと思っているはずです。

 

そこで今回は、田舎マスターである僕が「田舎で暇しているくらいならマッチングアプリやろうぜ」って話をしていきます。

 

*今回のブログを最後まで読んでもらうと「なぜマッチングアプリが田舎でコスパが良いのか」明確に分かりますよ。

 

 

結論 : 田舎で暇を持て余すことが無くなるから

 

なぜ田舎でマッチングアプリを勧めるかと言いますと、暇を持て余すことがなくなるからです。

 

 

田舎マジで暇すぎる問題

田舎の若者でこんな人が多いんですよ。

 

「マジで田舎することなくてヤバイ。どうしたらいいんだろう、、」

 

みたいな人。

 

田舎は都会とは違い、ショッピングモールも映画館もなければスタバもないので、若者達からすると毎日何をして生きていけば良いのか分からないんですよね。

 

 

マッチングアプリで恋愛に没頭できる

しかし、マッチングアプリを利用すれば恋愛に没頭することができるのですぐにこの問題を解決することができるんですよ。

 

誰しも一度は恋愛を経験したことのある人なら共感してもらえるかと思いますが、恋愛している時って充実感が得られますよね。

 

例えば、デートのために洋服を選んだり相手の好きな趣味を自分をやってみたりして。

 

ですから、若者でかつ田舎で何もすることがないと嘆いているような人であれば、マッチングアプリで恋愛して日々を充実させればいいと思うんですよ。

 

 

マッチングアプリは低コストで始められる

しかも若者にはうってつけで、マッチングアプリは低コストで始められます。

 

具体的に言うと、月々4000円程度です。

 

「えっ?安すぎじゃね?」

 

と思われた方。それがマジなんですよ。

 

マッチングアプリは月々たったの4000円程度でたくさんの異性と巡り合うことができるのです。

 

例えば、人気所のマッチングアプリを並べてみると

 

  • Pairs→3590円
  • With→3600円
  • タップル誕生→3700円

 

こんな感じで、もはや4000円を切っているところがほとんどなんですよね。

 

「でも、それは都会の話でしょ。さすがに田舎じゃ無理じゃない?」

 

みたいな不安になる気持ちも分かるので一様言っておくと、田舎であればPairsを利用しとけば間違いありません。

 

 

マッチングアプリPairsなら田舎でもかなりのユーザーが在籍

これはPairsに限った話ですが、田舎でもかなりの人数が在籍しているんですよね。

 

例えば、日本で最も人口が少ない鳥取県でさえ1万人以上のユーザーがいます。

 

ですから、全国どこにお住いの方でもPairsにさえ登録しておけばある程度出会いの数は担保されるんですよ。

 

詳しい概要はこちらから↓

 

*実際に僕はPairsを利用しましたが、他のどのマッチングアプリよりたくさんの女性とマッチングすることができました。

 

 

おわりに : 田舎で暇で悩んでるくらいならさっさと恋愛せよ

というわけで結論ですが、田舎で暇で悩んでいるくらいならさっさと恋愛するのが吉です。

 

恋愛して好きな人ができると相手に夢中になれるので暇で悩むことがなくなるからでした。

 

そして、恋愛するにあたり取り組むべき恋活ツールはマッチングアプリPairsでしたね。

 

他にも様々なアプリがありますがすべての要素を考慮してもPairsに勝るものはないからです。

 

もし今の田舎での生活に満足していないのなら、勇気を振り絞って始めてみてください。

 

僕は田舎で大学生活を始めてから、サークルにもバイトにも学業にも夢中になれずつまらない毎日を過ごしていました。

 

しかし、ある時の友人の一言がきっかけでマッチングアプリを始めるに至り「運命」がガラリと変わったのです。

 

それからというもの、あの時のつまらない生活とは打って変わり、今では待望の彼女と一緒に休日はカフェ・ドライブ・家デートしたりして田舎生活を日々満喫できています。

 

次はあなたの番です。

 

このまま、つまらない日々を続けて良いはずはないですよね?

 

きっとあなたは自分の運命を変えたくてこのブログにたどり着いてくれたかと思います。

 

つまり、その時点で気持ちはある程度固まっているはず。

 

後は、行動あるのみですよ。

 

恋愛して恋人作ってイチャイチャして、今のクソつまらない田舎生活を脱出しましょう。

 

ということで、今回はここらへんにしておきたいと思います。

 

ご視聴ありがとうございました。

 
Withを無料ダウンロード↓
 

-田舎, マッチングアプリ

執筆者:

鹿児島県出身で1999年生まれ。現在は島根県立大学に在籍。趣味は島根をhacksしていくこと。最近では浜田市の漁港でアオリイカ狩りにハマっています!